SSブログ
スポンサードリンク

落書きって・・ [芸能]

芸能界の話といえば最近ではなにかと薬物関連が多いな~と。
飛鳥の薬物報道も判決が出たとはいえ終息しているような感じですね。


薬物絡みじゃないけど、江角マキコの落書き騒動はちょっと驚きました。


個人的にはほとんど興味のない女優ですが過去には庶務2とかヒットドラマも
あるし日本の女優の中ではそこそこ中堅女優ではないでしょうか。


この人過去にも年金CMに出演していたけど本人が年金未納ということで
たたかれたこともありましたね。


今回は自分の子供が某芸能人の子供と同じ学校でしかも仲がよかったらしいのですが
あることから子供同士仲たがいするようになり江角さんの子供がいじめられたようです。


子供の仕返しに某芸能人の自宅のガレージにわざわざ落書きをするという暴挙に
出たことでこれが明るみになってしまったという・・


この人って今までのイメージでは男まさりでサッパリした人というイメージでしたが
今回の騒動でネチッこい性格だったのかと印象が変わりましたね。


芸能人でこういった騒動、しかもイメージがかなり大事になる女優という職業に
も関わらずかなり本人的にも痛いことになってしまったのではないでしょうか?


うわさでは、、事務所を移籍(個人事務所)にしたことで在籍していた大手事務所の
圧力という話もありますが芸能ネタを欲しがる輩がここぞとばかりにたたいているんでしょうね。


そういう意味では大手事務所に在籍しているということはある意味自分のイメージなり
仕事を守られているという保障があります。


ジャニーズなんてその典型のように感じるし、スマップメンバーの裸酔っ払い騒動は
今回の騒動以上だったと思いますがすでに忘れられているようにも・・


芸能人は仕事の確保が一番重要かもしれないしそのためのイメージつくりでもあるので
江角さが今後どういったイメージつくりをしていくのかですね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。