SSブログ
スポンサードリンク

清原亜希が離婚 [芸能]

以前から騒動になっていた清原氏の離婚が成立したようですね。

元妻の清原 亜希さんはすでにかなり固い意志で離婚に踏み切ったことで離婚には
抵抗していた清原もやむなく離婚に踏み切ったようです。


離婚の原因が、薬物報道や素行の問題が原因なのか実際のところは定かではないけど
野球でこれほどの名声を現役時代に手に入れた男ですから日本野球界の仕事がないほうがおかしい。


実際、解説として活動もしていたわけですが解説のスケジューリングをするために連絡を
しても連絡がなかなか取れないなど報道されている素行ぶりは実際本当だったのかもしれません。


ただ、何かしらの組織と関係があるとか体の刺青などの事柄がそのまま素行不良につながっている
かどうかは分からないですね。


芸能活動をして収入を稼ぐなら素行不良も直さないとこのままではかなり生活も苦しくなると思うし
知人にも何でもいいから仕事をくれと連絡している状況の様です。


生活している高級マンションも2億とか言われていますし、現役時代に稼いだ収入も30億はあった
ようでよほどの浪費をしても減らないくらいの資産はあったようですが、、


今回の離婚では清原亜希さんは慰謝料の請求はしないようで、相当経済的な問題を抱えていることは
確かなのかもしれません。


親権は亜希さんが持つようですが、離婚とはいえ子供からしたら父親は父親であるわけで今後子供
との関係をどう対処していくのか気になるところです。


芸能活動が切迫している現状では、日本球界での仕事をすればということになるわけですが、
素行問題は薬物報道がこれだけ出てしまうと簡単にどの球団も迎え入れるのは難しいのでは。

心身ともに健在なところをアピールして元気な清原を見せてほしいところです。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。