SSブログ
スポンサードリンク

神戸誘拐事件で新たな展開 [時事]

行方不明になっていた神戸市小1児童の生田美玲ちゃん(6)と思われる遺体が発見された
ことで遺体を遺棄した雑木林近辺に住む君野康弘容疑者(47)が逮捕された。


遺体の入ったポリ袋の中に犯人の吸殻と思われるタバコの吸殻が発見されたことで犯人の
DNAと一致。犯人は逮捕されたが黙秘しているとのこと。


この雑木林は神戸震災時から放置されていた雑木林で周辺住民は一様に今回の事件発覚で
同様しているようです。


驚くことに、警察は犯人逮捕前に犯人のアパートにも聞き込みをしていたこと。その際には
アパート内は特に変わった様子もなかったことなど事件詳細はいまだ解明されていない。


生田美玲ちゃんが行方不明になる直前に美玲ちゃんの少し後ろを離れて歩く犯人の姿が防犯カメラ
で確認されていることなど今回の犯行はあらかじめ計画的な犯行の様子。


行方不明から時間が経過している中で遺体の状態から遺棄したのはかなり前なのではないかと推測
されていますが、今後の展開で明らかになっていくと思われます。




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。