SSブログ
スポンサードリンク

季節の変化 [日々の感想]

しばらく暖かい季節が続いていたこともあり、まだ秋の気配も感じない
ない季節かと思ってましたが最近グッと涼しさが増してきましたね。


そこそこの涼しい季節になってきたので、エクササイズには最適な
まさに運動の秋といった感じです。


食欲も夏よりも動きやすく活発になりやすい日々が続いているので
太りやすい季節ともいえますね。


エクササイズ系のグッズが大々的に売り出されているのもこういった人
の生理現象を読み取ってのマーケティング戦略なのだろうか?


以前はボクササイズにハマッたこともあるけど、エクササイズは自宅で短時間で
できるものが流行りなのもうなずけます。


だって、スポーツジムに仕事帰りに通う人がほとんどだと思うけど、
意外に面倒になってきますね。



テンション上がって意気込んで行くのは最初だけかもしれない。
そこそこやる気のある人もいるのでそうとも言えないけど、


都合のいい時間を見つけてさっと毎日こまめに運動ができるのって
やっぱジムより自宅かもしれない。


何かしらの器具で毎日まじめに継続していくと、すごい効果が出るかもですね。



タグ:日記

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。