SSブログ
スポンサードリンク

巨人が見事優勝!! [スポーツ]

2014年のセントラルリーグは例年以上に混戦した試合展開になっている
ことで巨人優勝はいったいいつなのか?と予想がつかない雰囲気でしたが、

今年セリーグの優勝を決めたのはやはり予想とおりに巨人がdenaを6-3で破り
見事優勝を決めました。


巨人の優勝は3年連続36度目のリーグ優勝。今年の巨人は主力の阿部や内海の不調を
豊富な選手層でカバーする形で、橋本やルーキーの小林、投手では防御率2.36の菅野、
経験豊富な伊端・高橋由がチームを引っ張った。


dena戦では相性のいい投手の内海(防御率0.35)が8回途中3失点と先発の役割を果たし
西村・山口・マシソンとリレーしてdenaの攻撃陣を抑えた。

原監督は今回の優勝で歓喜に沸く横浜スタジアムで8回中に舞う結果となりました。

やはり巨人の選手層の厚さはただものではありませんね。阪神や広島の追随を許さない
ほどに底時からがあります。







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。