SSブログ
スポンサードリンク

パラパラ漫画に夢中の鉄拳 [芸能]

独自のお笑いネタ「パラパラマンガ」で人気を博したお笑い芸人の
「鉄拳」が芸能活動をほとんどしていないことが判明した。

東京都内でDVD「鉄拳パラパラ漫画作品集第二集」の発売記念サイン会を
開催し、その際に「お笑いのネタは考えてもいないし、思いつかない。最近は舞台にも立っていないですし」
と現在は芸能活動よりも漫画家としての活動が中心。

「いまはマンガの締め切りが優先。営業の話も断っています」と漫画に対しての力の
入れようは本業の芸人以上に熱の入れようかもしれない。


「鉄拳パラパラ漫画作品集第二集」はAKBとのコラボ作品が楽しめるパラパラ漫画として
DVD特典映像として「情熱大陸」で発表された作品も楽しめる内容になっている。


「パラパラマンガ家として真価が問われる作品。前作以上に丁寧に作りましたし、
これが売れないと第3弾がないので、よろしくお願いします」と自身の作品アピール。

芸人を超える漫画家として期待される鉄拳に今後も注目です。






タグ:引退 現在 鉄拳

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。